ブログでアクセスが0の記事は削除すべき?

ブログでアクセス0の記事はSEO的にプラスにならない

答えとしてはSEOにおいて、アクセスのない記事を公開しているとあまりプラスにはならないので、リライトするか削除(非公開)することを推奨します。

ただどうしても記事は公開しておきたい、けどSEOの影響が気になる…という場合はNoindexタグを付与すれば、SEOには一応大きくは影響しないのでそのまま公開するという手もあります。

リライト・noindexの判断は運営スタイル次第

リライトするか削除(非公開)の判断は、ゴリゴリサイト設計をしているアフィリエイトサイトなのか

ゆるく運営している個人ブログかなど、運営スタイルでジャッジは変わるかなとは思いますね。

まずはリライトしてみて、どうしようもなかったら削除、noindexにする感じがベストかと。